<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハロウィン☆

d0198450_19283799.jpg


ハロウィンクッキーはじめました!
[PR]
by kantiru | 2011-09-30 19:30 | おやつ

カンパーニュ

d0198450_22365448.jpg


トマト酵母のカンパーニュ。
いつもよりトマトらしく焼けました☆
[PR]
by kantiru | 2011-09-29 22:38 | 自家製酵母

お米酵母パン

d0198450_1374476.jpg


ちょっと酵母に元気がなかったので高めの温度で焼いた
ずんぐりむっくりパン。
麹の香りがプンプン。
[PR]
by kantiru | 2011-09-28 13:12 | 自家製酵母

にじのわまつり

にじのわまつりに参加してきました!
山の上はいい天気でたくさんの人が来て下さいました。
ありがとうございました〜☆
初参加だったのですが会場も盛り上がっていて楽しかったです!
にじのわまつりのスッタッフのみなさまお世話になりました。
d0198450_20183218.jpg

いろんな塩をトッピングするたこ焼き屋さん
d0198450_2018930.jpg

にじのわまつりも紹介してもらったotimoさん。
イナゾウさんのとマサミさんのコンビが最高!!
10月の女子会みのり展にも23日に出張コーヒーとパンをお願いしてます。
d0198450_20205050.jpg

KANTIRUは好きなクッキーを選んでもらうスタイルにしてみました。
d0198450_20232736.jpg

酵母ワッフルも焼きました!
d0198450_2024930.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-09-25 20:29 | イベント

にじのわまつり

d0198450_20295241.jpg


明日はいよいよにじのわまつりです。
秋晴れで山の上は気持ちよさそう☆
ライブも楽しみです!
[PR]
by kantiru | 2011-09-23 20:33 | イベント

サイウア

d0198450_20232632.jpg


最近はまっているソーセージ作り☆
今回はチェンマイソーセージを目指してスパイスを配合。
そして玉ねぎ酵母でうまみアップ!
アジアの香りが〜
[PR]
by kantiru | 2011-09-23 20:29 | 自家製酵母

チルチンびと広場

d0198450_14303430.jpg
地域に根ざし、お金だけではない生き方を選択した人たちの自由な「楽市楽座」を目指す
自由なコミュニティサイト「チルチンびと広場」に掲載していただきました!
素敵なお店がたくさん集まっているサイトなので仲間に入れてうれしいです☆
バジルプリュスさんも掲載されてます。
[PR]
by kantiru | 2011-09-18 14:31 | いろいろ

葉山

d0198450_936556.jpg
d0198450_9351995.jpg
d0198450_935137.jpg
d0198450_935453.jpg


ずっと行ってみたかったパン屋さんGAMAへ!
すごく個性的でこだわりのある異国なお店でした〜
その後はgriotへ!
そば粉のワッフルサンドがおいしくてかわいいお店。
使ってる食器も外国のものが多くていい空気が流れてました。
モロッコ熱がふつふつと…
[PR]
by kantiru | 2011-09-12 09:45 |

鎌倉の市場

d0198450_923157.jpg
d0198450_9224937.jpg
d0198450_9182474.jpg
d0198450_9141752.jpg


雰囲気がちょっとアジアの市場に似てておもしろかった☆
包装されてない野菜がいっぱい並んでて唐辛子の1本売りも!
淡路にもこういう市があればいいな〜
[PR]
by kantiru | 2011-09-12 09:33 |

トマトタルト

d0198450_1519441.jpg


講座の宿題で焼きました。
粉とトマト酵母、塩、オイルだけで作れるリッチなタルト。
[PR]
by kantiru | 2011-09-07 15:20 | 自家製酵母