カテゴリ:いろいろ( 44 )

BAILA

バイラ6月号の東西手みやげ対決のページで
カンチルのごぼうクッキーとオートミールクッキーを
紹介していただきました☆

d0198450_2235869.jpg

[PR]
by kantiru | 2012-05-16 22:35 | いろいろ

奥さま手帳

神戸新聞読者クラブの奥さま手帳に
カンチルのおやつを掲載していただきました!
他にも魅力的なお店がたくさん紹介されていますよ〜☆

d0198450_22334557.jpg

[PR]
by kantiru | 2012-03-21 22:37 | いろいろ

eatrip table with Scribe Wine & Scribe

スクライブワイナリーの食事会@VACANT。
東京滞在中にたまたま見つけたパーティーで、
foodは野村友里さんとカイランさん。
ワインに合わせたスペイン風の料理だそうです。
フレッシュな赤ワインとほどよくスパイスの効いたラムが最高!
偶然友達もできたり、楽しいパーティーでした☆

会場にあったフリーペーパーに載ってた
来世のための供物展に行ってみたかったけど日が合わず断念…
観に行けなくても何か感じるものがありました。
偶然の出会いはおもしろい!



d0198450_11281095.jpg
d0198450_112826.jpg
d0198450_11275491.jpg
d0198450_1127439.jpg
d0198450_1127368.jpg
d0198450_11272657.jpg

[PR]
by kantiru | 2012-03-01 11:40 | いろいろ

味噌仕込み

d0198450_9294776.jpg


おりえちゃんに教わってはじめた我が家の味噌作りも今年で6回目。
量が多いので今年は2回に分けて仕込むことに!
やっぱりこのスタイルで豆をつぶすのがおいしそうなので地道につぶします。
毎年仕上がりにばらつきがあるけど手前味噌は最高☆
菌が生きてるので、味噌汁がキュルキュル言ってます!
[PR]
by kantiru | 2012-01-22 09:40 | いろいろ

HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客様にカンチルのおやつを
ご注文いただきありがとうございました。
またいろんな方々と知り合えて広がりのある年でした!
今年もみなさんに喜んでもらえるおやつ作り、
いろんな活動でがんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いします☆

1月のおやつセットの受付はじめました!
d0198450_15404185.jpg

[PR]
by kantiru | 2012-01-02 15:50 | いろいろ

年末年始の営業について

年末30日から3日まで発送業務をお休みします。
その間もオーダーは受け付けていますので
よろしくお願いします。
[PR]
by kantiru | 2011-12-09 19:23 | いろいろ

Richer

リシェ1月号にKANTIRUのおやつを掲載していただきました!
気になるおいしそうなものがたくさん紹介されてるので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
d0198450_17235499.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-12-05 17:24 | いろいろ

1st Anniversary ☆

d0198450_21113077.jpg

おかげさまでKANTIRUは1周年を迎えました。
たくさんのお客様に支えていただきありがとうございます。
勉強することがたくさんであっという間の1年でしたが、
いろんな出会いがあり、
自分でやってみてよかったと思っています。
大切なものは見失わないように、
新しいことにも挑戦していきたいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します!
[PR]
by kantiru | 2011-11-29 07:03 | いろいろ

チルチンびと広場

d0198450_14303430.jpg
地域に根ざし、お金だけではない生き方を選択した人たちの自由な「楽市楽座」を目指す
自由なコミュニティサイト「チルチンびと広場」に掲載していただきました!
素敵なお店がたくさん集まっているサイトなので仲間に入れてうれしいです☆
バジルプリュスさんも掲載されてます。
[PR]
by kantiru | 2011-09-18 14:31 | いろいろ

タイパンツ日和

d0198450_21354652.jpg
d0198450_21353520.jpg
d0198450_21352379.jpg


ほとんど毎日POMELOのタイパンツですが、
デザイナーのCさん、
陶芸家のNさん、
モデル気分のHくん、
樂久登窯のふわふわかき氷も絶品で、
今日はもっとタイパンツ日和☆
[PR]
by kantiru | 2011-08-28 21:45 | いろいろ