カテゴリ:イベント( 79 )

にじのわまつり

d0198450_81994.jpg


9月24日(土)姫路、書寫山圓教寺で行われるにじのわまつり
出店させていただくことになりました!
アンサリーさんなどのライブもあり、
ロープウェイに乗って行く山の上のイベント。
とってもおもしろくていいイベントだと聞いてたので、
どんな出会いがあるか楽しみです☆
[PR]
by kantiru | 2011-08-26 08:15 | イベント

ソライロ

d0198450_8345027.jpg
d0198450_8343677.jpg
d0198450_834256.jpg


ソライロのケーキセット☆
ミニケーキ2種と焼き菓子、冷たいデザートと
ドリンクのセットです。
久々のカフェ仕事、新鮮で楽しかった〜
かわいいものがたくさんの店内をぐるぐるまわり
あれもこれも欲しくなった1日でした!
[PR]
by kantiru | 2011-08-10 08:41 | イベント

出張カフェ

明日9日から14日までそらみどうさんに出張カフェします。
otimoさんのコーヒーも届きました!
ホットコーヒーはビターチョコのような苦みと甘い香り
アイスコーヒーは粘りある苦みとしっかりしたコクで
余韻が長く感じられるのでゆっくり飲むのがおすすめだそうです。
ケーキとのハーモニーもお楽しみに〜☆

d0198450_2104851.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-08-08 21:01 | イベント

トムヤム

d0198450_19504718.jpg


サワディーカー☆
イベント2日目無事終了しました!
足を運んでいただいたみなさまありがとうございました。
このメンバーでタイ旅行の集大成になりました☆
やっぱりイベントに出店するといろんな収穫があって楽しいなぁ。
[PR]
by kantiru | 2011-08-07 20:01 | イベント

トムヤム

d0198450_2317107.jpg
d0198450_23165225.jpg
d0198450_23161981.jpg


奇跡の星の植物館でトムヤムヌードル出店してきました!
POMELOのタイパンツと姉のこんがり小麦色の肌で
南国ムード倍増☆できてればよかったです。
その他玄米カレーやブルーベリーシェイクなどのお店も出店してますので、
明日もぜひ遊びに来て下さいね〜。
[PR]
by kantiru | 2011-08-06 23:28 | イベント

トムヤム

d0198450_21505893.jpg


サワディーカー☆
今週末(8月6日•7日)に奇跡の星の植物館にて
とタイで刺激をうけたトムヤムヌードル出店します。
暑い夏にこそ食べたいヌードルで、スパイシーな辛さはお好みで。
スープは淡路どりベースに昆布酵母でうまみアップ!!
植物園は南国の雰囲気満載になっていますので
ぜひ遊びに来て下さいね☆
[PR]
by kantiru | 2011-08-04 21:59 | イベント

旧グッゲンハイム邸

d0198450_1020692.jpg
d0198450_10195484.jpg
d0198450_10194429.jpg
d0198450_1017137.jpg
d0198450_1016593.jpg


食×音×空間のイベントで旧グッゲンハイム邸に行ってきました!
2階からは海も見えて、きれいに手入れされた気持ちのいい中庭。
教室やライブなどいろんなイベントが行われてるみたいなので
また行きたいな〜と思うすてきな空間でした☆
今回の酵母料理は、
お米酵母のピアディーナと
玉ねぎ酵母を使ったじゃがいものサブジのワンプレート。
スランプのトマト酵母にかわりお米酵母で生地を作りました。
菌の世界はまだまだ難しい〜でもやっぱりおもしろい!
[PR]
by kantiru | 2011-08-01 10:31 | イベント

食×音×空間

パーティーの軽食を担当させてもらうことになりました〜
旧グッゲンハイム邸はすてきな空間のようで楽しみです☆

神戸パーティー「食×音×空間」
 場所;旧グッゲンハイム邸(最寄り駅:JR塩屋駅 徒歩5分)

 日時:7月30日(土)
    18:00 OPEN
    18:30 START
    20:30 CLOSE
 参加費:2000円(ワンドリンク、ワンプレート(軽食)付き)
 定員:30名程度
 
 食:カンチルの酵母料理
   
 音:明香音さんピアノ弾き語りライブ
 
 空間:旧グッゲンハイム邸
    写真やアクセサリーの展示あり
[PR]
by kantiru | 2011-07-26 21:06 | イベント

OTAKUな食事会

d0198450_2261715.jpg


美容と健康に興味がある人たちが集まる食事会。
私は酵母料理で参加☆
お米酵母のスコーン、玉ねぎ酵母入りじゃがいものサブジ、
菜園野菜の酵母みそディップなど。
他にもおいしいお料理が並んで会話がはずむ楽しい会でした〜
[PR]
by kantiru | 2011-07-25 22:11 | イベント

ケータリング

d0198450_742189.jpg


H Airのパーティー料理を担当しました!
ゴイクン、魚介のマリネ、揚春巻き、トムヤムヌードルなどなど。
ちょっとタイ風をとり入れてみました〜☆
[PR]
by kantiru | 2011-07-19 07:58 | イベント