カテゴリ:イベント( 79 )

みのり

d0198450_811426.jpg


22日からみのり展がtsuzuriさんではじまります!
昨日搬入してきましたが、
7人の作品が集まって楽しい展示ができそうです。
ぜひゆったりしに来て下さいね♪

喫茶メニューが決まりました!
おりえちゃんの秋らしい器でお楽しみください。

漆黒
ささぎあん•丹波産黒枝豆のずんだのミニおはぎ2種

みのり
淡路栗の渋皮煮あんを玄米もち生地に包みました

さや
鳴門金時のパウンドケーキ、手前味噌風味
ドリンクはオッチモさんの自家焙煎コーヒー、
(和風菓子に合うように焙煎してもらいました)
お抹茶、紅茶からお選びいただけます。
[PR]
by kantiru | 2011-10-21 08:18 | イベント

ササヤマルシェ

ササヤマルシェに出店してきました!
chikaとぺちゃくちゃおしゃべりしすぎて
福知山まで行ってしまった…
かなりどんくさいスタートでしたが料金所のおじさんに助けてもらい、
ある意味ラッキーな一日でした。
今日は春日神社秋の例祭が行われていて
太鼓みこしが練り歩きいい雰囲気、
お越しいただいたみなさまありがとうございました☆
そして参加してて楽しいイベントは、
必ずスッタッフの人たちがいいチームワークで助けてくれるなぁ。
来年もよろしくお願いします。
d0198450_21433662.jpg
d0198450_21432153.jpg


ななめ前で出店してたプレアデスさん。
オーダーしてからくるくるのばして揚げてくれる
きな粉たっぷり8キンドーナツとイエローカレーが最高!!
d0198450_220478.jpg
d0198450_21595139.jpg


天然酵母のワッフルのお店
d0198450_2205993.jpg


太鼓みこしにの子供たちがかわいい☆
朝は「い〜や〜っ」と大きな声で張り切っていましたが
夕方になるとちょっと疲れ気味。
地域によってかけ声が違うそうです。
d0198450_2281883.jpg
d0198450_2275744.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-10-16 22:09 | イベント

あわじアルチザンフェスティバル

d0198450_21484241.jpg
d0198450_21464069.jpg
d0198450_21463136.jpg
d0198450_21462278.jpg
d0198450_21461369.jpg



イベント出店3日間無事終了しました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました!
毎日買いに来てくれたスタッフの方もいてうれしかったです☆
夏に出店して以来2度目の出店でしたが秋の植物館も気持ちよかった〜
瓦ブースでは瓦コースター作り体験や家紋マグネットなど、
興味深い展示で盛り上がっていました。
そして本日限定で出店していた正寿司さん。
おいしすぎてにやにや☆
高橋スペシャルが最高でした!!
[PR]
by kantiru | 2011-10-10 22:10 | イベント

あわじアルチザンフェスティバル

d0198450_2142756.png


明日8日〜10日の3日間奇跡の星の植物館で出店します。
harikoyamaは
玉ねぎ酵母入り自家製ソーセージのホットドッグ、
淡路栗のクランブルタルト、
ノアレザンサンド、ワッフルと飲み物のセットを。

飲み物はotimoさんのコーヒー、
自家製のしょうがスカッシュなど。
ぜひ遊びに来てくださいね〜!

d0198450_2057837.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-10-07 21:06 | イベント

バジルバーニャカウダ

d0198450_23312417.jpg


Basil+バーニャカウダ発表会がありました。
かたちにするってこういう事なんだな〜としみじみ。
青木さんの仕事ぶりはやっぱりかっこよかったです☆
[PR]
by kantiru | 2011-10-06 23:40 | イベント

10月のイベント

秋はイベントがたくさん!
ぜひ遊びにきてくださいね〜☆


10月8日〜10日  奇跡の星の植物館
         自家製ソーセージのホットドッグとドリンクのsetなど。
         姉とはじめたharikoyamaとして出店します!

10月16日    ササヤマルシェ(KANTIRUの焼き菓子)
         おいしいものがたくさん集まるマルシェ
        

10月22日〜24日 みのり展(喫茶担当します)
         tsuzuriさんで女子作家が集まっての展示会。   
         
d0198450_20304590.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-10-03 20:30 | イベント

にじのわまつり

にじのわまつりに参加してきました!
山の上はいい天気でたくさんの人が来て下さいました。
ありがとうございました〜☆
初参加だったのですが会場も盛り上がっていて楽しかったです!
にじのわまつりのスッタッフのみなさまお世話になりました。
d0198450_20183218.jpg

いろんな塩をトッピングするたこ焼き屋さん
d0198450_2018930.jpg

にじのわまつりも紹介してもらったotimoさん。
イナゾウさんのとマサミさんのコンビが最高!!
10月の女子会みのり展にも23日に出張コーヒーとパンをお願いしてます。
d0198450_20205050.jpg

KANTIRUは好きなクッキーを選んでもらうスタイルにしてみました。
d0198450_20232736.jpg

酵母ワッフルも焼きました!
d0198450_2024930.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-09-25 20:29 | イベント

にじのわまつり

d0198450_20295241.jpg


明日はいよいよにじのわまつりです。
秋晴れで山の上は気持ちよさそう☆
ライブも楽しみです!
[PR]
by kantiru | 2011-09-23 20:33 | イベント

みのり

d0198450_1046408.jpg

10月の展示会のDM撮影。
私はお菓子と喫茶担当で和菓子に挑戦します!

d0198450_10454384.jpg

だいぶ漆黒ですが…
ささげであんを作った黒米入りのおはぎ。
[PR]
by kantiru | 2011-09-06 10:51 | イベント

映画「玄牝」

d0198450_21462019.jpg


来年の1月28日に行われる吉村正先生の講演会
カンチルの焼き菓子を出店させていただくことになりました!
友人と吉村先生について話していた数日後に講演会に携わる方と知り合い、
声をかけてもらいと不思議な縁で出店できることに。
まだ先ですが楽しみです〜
[PR]
by kantiru | 2011-09-04 21:47 | イベント