Winter Solstice

d0198450_17175893.jpg
d0198450_1717316.jpg
d0198450_17165721.jpg
d0198450_17164854.jpg
d0198450_17162475.jpg


寒い中 Winter Solsticeに参加していただいたみなさまありがとうございました!
ほんとに寒くて背中がバキバキになりましたが、
火のまわりを囲んで輪が広がっていく光景がすてきでした。
えま&えそうさんの音楽と樂久登窯の雰囲気がバッチリで楽しかったです。
(バタバタして写真がないのでいろんなところからお借りして。)
タジン!という思いつきをかたちにしてくれて炭火の台所まで作ってもらって、いつもとは違うワクワク感で楽しく料理させてもらいました。
ありがとうございました☆
今回使ったりんごとたまねぎ酵母がいいタイミングで発酵してくれたので
スープは1番の仕上がりに!
玉ねぎもなかなか発酵せず心配だったけど
なんとかシュワッとしてくれてひと安心。
菌の力にもいっぱい助けてもらいました!
姉のパンも炭火で炙ると外はカリッ中はしっとり。
サングリアも西村さんの壷でおいしさが増したような。
いろんなコラボでひとつのものが仕上がるって楽しい☆
今回はharikoyamaのテーマを発見できたので
私たちにとってすごく大きな収穫があり、
参加させてもらえてよかったです!
[PR]
by kantiru | 2011-12-24 17:27 | イベント
<< おやつ箱 Winter Solstice >>