OKINAWA☆

d0198450_21182732.jpg

d0198450_21202187.jpg
d0198450_21181010.jpg
d0198450_21173656.jpg

d0198450_21212100.jpg


沖縄の旅に行ってきました☆
くもりの日が多かったけど海が遠くまで透き通ってきれい!
月桃やバナナの葉がほしくて道の駅の人に尋ねると、
「ちょっと待って友達の家になってたかも、
連れて行ってあげるっ」
といきなり仕事をおいて案内してくれた。
道中もこれおいしいから〜と
サーターアンダギーを買ってくれたり。
「沖縄の人は人がすきだからさー」って。
車中ずっと自分の家族のことや結婚について話してくれた。
道を聞くとわかりにくいから〜って
いっしょに車に乗ってまで教えてくれたり。
親切な人にいっぱい会えてラッキーな旅でした!
普段考えすぎてる自分を反省…
次は離島も行ってみたいな〜
[PR]
by kantiru | 2011-12-01 21:42 |
<< Richer 1st Anniversary ☆ >>