ササヤマルシェ

ササヤマルシェに出店してきました!
chikaとぺちゃくちゃおしゃべりしすぎて
福知山まで行ってしまった…
かなりどんくさいスタートでしたが料金所のおじさんに助けてもらい、
ある意味ラッキーな一日でした。
今日は春日神社秋の例祭が行われていて
太鼓みこしが練り歩きいい雰囲気、
お越しいただいたみなさまありがとうございました☆
そして参加してて楽しいイベントは、
必ずスッタッフの人たちがいいチームワークで助けてくれるなぁ。
来年もよろしくお願いします。
d0198450_21433662.jpg
d0198450_21432153.jpg


ななめ前で出店してたプレアデスさん。
オーダーしてからくるくるのばして揚げてくれる
きな粉たっぷり8キンドーナツとイエローカレーが最高!!
d0198450_220478.jpg
d0198450_21595139.jpg


天然酵母のワッフルのお店
d0198450_2205993.jpg


太鼓みこしにの子供たちがかわいい☆
朝は「い〜や〜っ」と大きな声で張り切っていましたが
夕方になるとちょっと疲れ気味。
地域によってかけ声が違うそうです。
d0198450_2281883.jpg
d0198450_2275744.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-10-16 22:09 | イベント
<< 南海荘 KANNAZUKI >>