Chiang Mai☆

d0198450_20493638.jpg


サワディーカー☆
旅の日記もそろそろ終わり。
この旅は導かれるように(大げさ?)北タイのチェンマイに決まり
いろんな人とのつながりで何倍も楽しい旅になりました!
マサミさんマンゴーさんセツコさんジョンゴンさん
ほんとにありがとうございました〜

山岳民族の人たちの暮らしはコンパクトに自給自足で
便利で大規模な他給他足の暮らしより
豊かな部分もたくさん見えました。
海を渡ると視野が広がったり、すごく新鮮さ気持ちになったり、
でもやっぱりまだまだ知らないことはたくさんあるなぁ…
その分日本、淡路、自分のいいところを
もっと作りたいなと感じました。
何より私に旅を一緒に楽しめる家族がいるのはすごく幸せなこと。
コップンカー☆
[PR]
by kantiru | 2011-07-07 21:15 |
<< クグロフ ナショナルパーク >>