ナショナルパーク

d0198450_20224342.jpg
d0198450_20223373.jpg
d0198450_20222541.jpg
d0198450_20221346.jpg
d0198450_20215916.jpg


サワディーカー☆
タイの旅の思い出でいちばんに思いだすのがやっぱり
カレン族の村に行ったこと!
でも突然押しかけてオリジナルツアーを組んでもらって
しかもジョンゴンさんといっしょに行ったから
素の暮らしを見せてもらえたのかな〜と思います。

ジョンゴンさんはいろんな事に興味があって、チャレンジしてて
パワフルでよく笑い、リアクションもけっこう大きくて
国籍を超えてすぐに好きになったガイドさん。
日本のゲームはおもしろいと言って、
10秒以内に用をたさないと便座が上がってくるゲーム??
をツアーの前日もしてたらしい。
その話をする前から噴き出して、こっちまでつられて大笑い。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました☆
お昼に作ってきてくれたチェンマイのもち米と竹の子のおかずもおいしかった〜
チェンマイに行ったらまた会いに行きたいです!!
[PR]
by kantiru | 2011-07-07 20:48 |
<< Chiang Mai☆ カレン族の暮らし >>