ban rom sai

d0198450_20302556.jpg
d0198450_20301649.jpg
d0198450_2030296.jpg


後半に泊まったバーンロムサイでは市場で買い物して
自炊してみようということに!
オープンなキッチンでは人なっつっこい猫(通称ニャンちゃん)
に常に食べ物を狙われながらも調理。
市場で手に入れた野菜の波形ピーラーをさっそく活用したり、
それでも楽しみました。
現地の食材でもっといろいろ作ってみたかったけど、
次回の楽しみにしよう☆

バーンロムサイは建物もすてきなゲストハウスで
ゆ〜くっり過ごすのに最適。
スタッフの方も親切で
朝食のタイ風おかゆはお好みで入れるトッピングも充実してて
やさしい味付けですごくおいしかった。
今度はもう少しゆっくり行きたいな〜
[PR]
by kantiru | 2011-06-30 20:51 |
<< フェンネルのつぼみ プール >>