Chiang Mai☆

サワディーカー☆
きのうチェンマイから帰ってきました〜
タイ熱冷めやらずchikaとタイ現地の発音を忘れないように
カーカー言いまくってます(笑)
チェンマイは人がいいときいて行ってきましたがその通り!
これでいいのかなと思うぐらいいい人ばかりでした。

チェンマイの印象は、
いろんなものが混在して共存する素敵なまち。
宗教。
小〜大動物、生き物。
いろんな山岳民族。
農業。

みんな地に足をつけてしっかり生きていて、
民族の村に行くとひよこやにわとり、豚、水牛もいます。
蚊やねこやいぬは小、
人間は中動物ぐらいの感覚に思ってくるぐらい。
生きるために何を豊かと思うか、
バランスをとっていろんなものと共存する大切さを感じた
いい旅になりました☆
もっと知りたいな〜チェンマイ!!
d0198450_2332331.jpg
d0198450_23315289.jpg
d0198450_23314074.jpg
d0198450_2331113.jpg
d0198450_23305764.jpg
d0198450_23303882.jpg

[PR]
by kantiru | 2011-06-25 23:35 |
<< アロイ!!アロイ☆ 休業のお知らせ >>